WOWOWを申し込んでから15分で視聴開始!!

 

近頃では、別の国ドラマを観賞することにハマりはじめた原作者。「あれあれこもれもどれでも対面したい!」という意欲はありますが、別の国ドラマは、日本国のドラマと相違してひどく長い! いちいちレンタルビデオ屋氏に仕事して拝借することだって面倒ななのだな〜とイメージした懐に、マイナビニュースの手直し氏から「WOWOWの契約のツボについて、批評を書き入れて閲覧しないか」と誘われ、飛びついてみました。

 

 

別の国ドラマや個性ドラマなどが目に晒されるエンターテイメント性チャンネル「WOWOWプライム」、行動やバックグラウンドミュージックなどのライブ限定チャンネル「WOWOWライブ」、初プラン冠の印が一年での800媒体目に晒される一日じっくりフォト限定チャンネル「WOWOWシネマ」。

 

 

WOWOWに契約行えば、今の3チャンネルの全TV番組が、月額2,484円(税込み料金)で見放題になり得る。

 

 

契約のツボをあれやこれ目の当たりにすると、ネットからのリクエストだったら、「ネットでリクエスト」→「おリクエスト閉めEメールアドレスを考察」→「WOWOW10+事柄を選テレビチャンネル挑戦する」という3早さ。しかもリクエスト終わったら、たかだか15分け前程度で観戦10+事柄トライすることができるというんだ。

 

 

うーむ、しかしこんな状況では、と言えども簡潔すぎないでしょうか? 実は書き入れて持ち合わせていないだけのお陰で、けっこう手間暇が掛かる手順が隠されてたりチャレンジして…。しかも「手に取るようにたった15分け前で観戦開始出来るかな」と警戒心の強い原作者。というということで、こちらでは、ほんのりと嫌味かもしれ皆無だが、ほんとに15分け前上でWOWOW10+事柄が出はじめるのか、具体的に見極めてみることに実践した。

 

 

まずは、実家でののデジタル機材の探訪

 

まずは契約可能かどうか、実家でののデジタル機材を評価する。BSデジタルチューナー内蔵TVまたはBSデジタルチューナー内蔵レコーダーと、BSアンテナがあったならば即契約期待できるが、原作者の実家でののTVはBSデジタルチューナー内蔵ってことなので良いだろう!

 

 

また、リクエストの場合では、TVの後ろ側に差し込まれておるB-CASカード番号が入用になるということによって、引っ張り出して元来は番号をチェックしておく。

 

 

B-CASカードはTVの後ろ側に差し込まれて掛かってくる

 

B-CASカード番号は逆の面に印字想定されている(左手の側が前面、右側が反比例)
ネットでの過程は凡そ3分け前で閉め!

 

 
WOWOW10+事柄オフィシャルウェブサイトの「ご契約Navi」のWEBページにアクセスルートチャレンジして契約やり方を発進! まず第一に「ご契約はここだよ」のリンクの矢印をプッシュ始める。

 

WOWOW10+事柄オフィシャルウェブサイト「ご契約Navi」のウィンドウーから費やす時間の確認を発進

 

「約款の考察」ウィンドウーで約款・鉄則に納得実践したら、「ユーザーさま報道の記載」ウィンドウーに進み、B-CASカード番号や呼称、携帯、清算方などを記載。

 

 

「約款の考察」ウィンドウー「ユーザーさま報道の記載」ウィンドウー

 

記載が経過後、「記載意の考察」ウィンドウーでしゃべりを計測し、「頼む」リンクの矢印をプッシュするだけでリクエストは閉め。後々一瞬のうちに、「新設ご契約契約成立のご案内」という冠の印でEメールアドレスが到着した。これ程まで費やす時間は3分け前12秒。

 

 

「記載意の考察」ウィンドウー「おリクエスト閉め」ウィンドウー
Eメールアドレス到着時間!
やり方完了次第、約7分け前で観戦起源!

 

 

Eメールアドレスが到達してからBSチャンネル(191ch)を選テレビチャンネルチャレンジして待つ酷さ大よそ7分け前、俄然、真っ黒なウィンドウーに映像テープが流れスタートした! 観戦10+事柄が緞帳が開いたみたいだ。やり方スタート時からものの10分け前11秒の酷さと考えていた(※ご消耗状況により時は差が出てくるものです)。考案していたよりも速くて茫然自失になった!

 

 

WOWOWを申し込んでから15分で視聴開始!!関連ページ

nasne(ナスネ)でWOWOWやスカパー!を視聴する方法
nasne(ナスネ)でwowowの視聴を考えている方にこの記事はおすすめです!
WOWOWの視聴はパソコンでもできるのか?
wowowはテレビだけでなくパソコンで見ることができるのか?
オンラインIDとメンバー登録について
wowowに加入するためにオンラインIDとメンバー登録にやり方をお教えします